うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

B'z LIVE-GYM 2022 Highway-X-最終日

ライヴビューイングで参加しました。

 

f:id:hibimit178:20221128102004j:image

ライヴ自体は5月のマリンメッセ以来だったので、当然セトリは覚えておらず(汗)

恐らくその時とセトリは同じはず・・。

裸足の女神パート2はなかったけど。(とてもお得なハプニングでした。カメラマンさん大丈夫だったかな)

あれSS席の方、良かったですね。2度も稲葉さんが近くに来てくれて。

 

ライヴビューイングもかなり久々でした。

けっこう人は埋まってて。みなさん思い思いに手を振り上げたり手拍子したり。

ただ一緒には歌って欲しくなかった・・。

ぴあアリーナで見ている人達は声発せなかったのにね。

私の斜め後ろにいた子連れのおっさんが昔のシングル曲を一緒に歌ってたんだよね。めっちゃ不快。あんたの声聞くために来たんじゃないんだよって。

ここ数年の曲やアルバム曲は全く歌ってなかったので、まぁ、そんなもんでしょう。

 

まあでも、座って演奏をしっかり聴けたので個人的には満足。

配信も買うべきだったかなぁ。

清さんカッコよかった。女性ベーシストってなんであんなにカッコイイんだろう。

それを旦那に言ったら「あなたもベースやったら?」って。

楽器は何かしらやりたいとは思うけど、うーん、考えとく。

(10代の頃、プリプリのきょんちゃんに憧れてドラムを少し習ったことはあります)

 

5月からはじまったツアーもようやく終了。本当にお疲れ様でした。無事に終わって良かった。

次は来年です。B'zは夏に35周年のプレジャー。

その前に稲葉さんソロです。配信で参加しようと思ってます。