うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

来月のクレカの請求

今日のお買い物は2304円。

木曜日はよく利用するスーパーが特売日なので、ちょっとまとめ買いしちゃいます。

プリンとかのスイーツも安くなってるんですよね。

なので買っといて週末にいただく。至福〜。

 

先月からつい最近までバーコード決済で食材の買い物して、他にもセブン受け取りでブルーレイを2枚買って(B'zとTMNETWORK)メガネも新調したのでクレカ払いが6万円越えました。

ひえー。

 

この後B'zのチケット代(たぶん2万くらい)に稲葉さんソロライブの配信代(4800円)も入る。まあ、これは別にいいんですけど。

稲葉さんのソロワークの本は見送るかなあ。

2万するんですよ。薄給の私には厳しい。

しかもたぶん、私のことだから買っても1回読んだらもう見ないだろうし。

 

捨て活してると思いますよね、これいらなかったなあって。もうそんな生活はやめよう。

 

週の予算を守りつつちょこまか貯金していきます。