うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

今日のお買い物

昨日のお買い物は1639円。

今日はメガネを受け取りに行ったのでバス代470円。

無印でターナー390円、シリコーンスクレーバー290円。

今日オープンのパン屋さんを覗いてみたけど、先週ミスド食べたばかりなので、とうぶんは食べなくていいや。

生クリームたっぷりのいちごサンドとかあったけど、脳がバグりそうだわ。

それに我が家にはパンケーキミックスがこれでもかとあるし。

(昨晩焼きました)

 

バスを待っている間飲料の自販機を見ていたのですが、今って140円もするんですね。

私110円だと思ってた・・。高い!

自販機で飲み物買うってほとんどしないのでびっくりでした。

 

それにジュース飲むよりプロテイン飲んだ方が良くない?タンパク質取れるし。

満足感得られて髪にも良いし。SAVASのココア味とかめっちゃ美味しい。

あとアーモンドミルクのナッツ味も好きです。

自販機で飲み物買うよりめっちゃ安いよ。

 

暑くなってきて麦茶作るようになったら無印で冷水筒とマグボトル買おう。

 

ではでは(^_^)/~