うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

1月のまとめ

手元での支出は42898円でした。

 

細かくはわけてないので期間の総額です。

1月5日から2月2日まで。

私の給料が5日払いなので前日を締め日にしています。

今回は3日に給料だったので2日締めですね。

 

一応今月からは

「食費」「嗜好品費」「日用品費」と分けようと思っています。

「嗜好品費」はお菓子惣菜カップ麺とかそういうの。

いちばん減らしたい項目です。

 

3日が節分でしたが、我が家では2日に巻き寿司をいただきました。

 

f:id:hibimit178:20230204113207j:image

トルティーヤ美味しかった。

本当は手作りも考えたのですが、仕事の日だったので・・。

手作りするにはやっぱ休みの日じゃないと気合が入らないというか。

 

木曜日は稲葉さんのソロライブの生中継があったので、巻き寿司とうどんで手っ取り早く。

稲葉さんソロライブのことは別にして書きたいと思います。

 

ではでは(^_^)/~