うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

イッツショータイム

WBCを見てつくづく

「大谷って選手は魅力溢れる選手」と再確認再認識しました。

もっともっと大谷が好きになった人、大谷に興味を持った人、たくさんいるんじゃないかな?私もそのひとりです。

 

大谷は花巻東の頃から見てました。

メジャーに行くか日ハムに行くか注目されてましたもんね。

二刀流をやるのか賛否両論あったのも覚えています。

両方できるのなら両方やればいいのに、と勝手に思ってました。

なんかさ、漫画みたいで面白い、と。(笑)

 

熱くてクレバーなプレースタイルと、でかくてごつくてでも顔はどこか可愛らしくって。人格もあいまってそりゃ人気者になりますわ。スーパースターになりますわ。

 

 

こちらのインタビューで、

「ちゃんと練習ができて、ごはんが食べれて、寝心地の良いベッドで眠れるのが幸せ」って言ってるんですよ。なんてどシンプル。

 

WBC効果で大谷が先発する試合は中継が増えるかもね。っていうか増えてほしい。

メジャーは見れたら見ますが、take me out to the ball game歌うの楽しいんですよ。

同じ理由でSKY歌うのが楽しくてオリックスのホームゲーム見ることもあります。

 

私は阪神ファンなので、中野と湯浅が出ていると異常に緊張してみてました。

ふたりがジャパンのチームに入ってたくさん経験しているのが嬉しい。

ふたりのレプリカユニ欲しかったな。

 

あっという間にWBCが終わりロスになる間もなくすぐシーズンがはじまります。

大谷の活躍に注目しつつ、日々阪神応援です。藤浪も頑張ってくれー。