うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

加齢によるもの

旦那が突如「飲みたい」と言い出した青汁。

 

f:id:hibimit178:20230402124850j:image

 

うちの親も飲んでるなぁ~。

世田谷自然食品のを。CSで野球中継見てると高確率で遭遇するCMのを。

 

写真のはAmazonで適当に選んだものです。

レビュー数が多かったかな、たぶん。

味は美味しくもなく不味くもなくです。

 

花粉症の症状もあるので、それ用の薬も買っていたし。

薬漬けじゃないかぁ!

数年前からCOPDがあるので月に1度は病院にも行っています。

原因はもちろん喫煙。咳がよく出ていました。(現在はたばこやめました)

なので、喫煙者でよく咳している人みると「COPDでは?」って思ってしまいます。

 

年取るといろいろあります・・。

いつまでも若い頃のまんまじゃない。

ちょっと睡眠足りないだけで頭痛くなるし。

 

私自身はというと、生理が先月から止まりました。

止まったというか不定期になったんでしょうけど。

いつ来るかわからないって感じかな。

いやぁ、生理ないって超~楽。

最近NHKが生理がどうのこうのいう番組を頻繁にやっているけど、飯時にやるのはやめてほしい。

 

ではでは(^_^)/~