うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

クリア!

昨日は阪神負けましたー。

どうも村上対策が広島打線にぴったりマッチしているようで。

特に先頭の秋山。

今日は大竹に勝って欲しい。

 

以前の記事にもアップしたと思いますが、会社の身だしなみ規則が緩くなったので、爪塗ったりしています。

 

私はメイクがめちゃ苦手&下手です。

なので色味は「クリア」が一番。

写真のキャンメイクはまつげ美容液やマスカラ下地として使えるもの。

 

f:id:hibimit178:20240521203933j:image

 

ビューラーであげてそれから塗ります。

けっこう持ちがいいみたいです。朝つけて夕方でもしっかりまつげが上がってる。

普通にメイク落としでいいのかもしれませんが、一応というか持ってるので、ポイント用のリムーバーで落としています。

 

セザンヌキャンメイクは1000円以下なので気軽に買えますね。

合わないなーと思ったらメルカリに流してもいいし。

 

美容系のYouTuberさん見てると眉メイクやってみようかなと思うけど、私、すぐ触っちゃったりかゆくなったりするんですよね。なので見てるだけです。

 

うちの職場では昨日から時給が上がり、それに伴って勤務時間を短くしたので、これまでより1時間、自由な時間が増えました。

ブログの更新頻度上げたりしたいなーと思ってます。