うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

低コストライフ

プロ野球が終わって時間ができたので、読書が捗る捗る。 少しずつレビューなんてものを書いてみようかと思います。 小学生並のレビューです。 かぜのたみさん。 ずいぶん前からYouTubeで配信されています。 はじめは顔出しされてましたが、だんだんラジオ的…

そういえば

日本一やらパレードやらファン感やら。 阪神ファンのくせになにも書いていませんでした。(^_^;) 日本一の記念グッズはなにも買いませんでした。 リーグ優勝のときに中野と木浪のタオルとDVDを購入。 タオルは届きましたが、DVDはまだ届いていません。 パレー…

来年の手帳

今年に引き続き、暦生活さんの縁起のいい日手帳にしました。 他のもいろいろ見てみたんですが、これがいいかな、と。 マンスリータイプです。 日々の出費の記録と生理周期の記入が主。 フリーページに欲しいものリストだったり、なんか気づいたこととか、習…

基本は水お茶コーヒー

今週のお題「最近飲んでいるもの」 久しぶりのブログ更新。あれこれ書きたいことはあるけどお題にしてみました。 寒くなってきてホッㇳを飲むことが多くなりました。 が!私は年中熱いお茶。コーヒーはブラックでもちろんホット。水は常温か白湯。 キンキン…