うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腸活のおかげか?

もう何年も脂質を注意されていた旦那。 今月のはじめあたりに健康診断があって、先日、結果が帰ってきました。 なんと脂質、ずっとC判定だったのが、A判定になっていました。 各種コレステロール値が激変。かなり下がっていました。 前回の健康診断以降、変…

節約しながら趣味も楽しみたい

YouTube倹者の流儀くらまさんの書籍を読みました。 すごい貯蓄 最速で1000万円貯めてFIREも目指せる! 作者:くらま KADOKAWA Amazon 奨学金という借金を背負ってのスタート。 無職時代を経て就職し、現在は会社員をしながらYouTubeで発信活動をされています…

イッツショータイム

WBCを見てつくづく 「大谷って選手は魅力溢れる選手」と再確認再認識しました。 もっともっと大谷が好きになった人、大谷に興味を持った人、たくさんいるんじゃないかな?私もそのひとりです。 大谷は花巻東の頃から見てました。 メジャーに行くか日ハムに行…

結局は昔に戻る

今日はglobeのベストを聴いています。 keikoはやく復活しないかなぁと思いますが、ゆっくりゆっくりね。 最近よく思うんです。 ちょいちょい他のものにも興味を持ったりしてそっちに行ってみても、やはり昔から好きなものに戻るなぁと。 長続きしないんです…