うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで元気かわからない

節約貯金に勤しんでいる私ですが、ここのところよく聞く有名人の死去のニュース。 笑福亭笑瓶さんは急死のようでしたし、CCBの笠浩二さん、俳優の渡辺徹さんなんかはなんと60代前半での死去。 なんだか不安になってきます。 自分はもっと生きる気でいますが…

チケット代

B'z

B'z LIVE-GYM Pleasure2023-Stars-のFC枠当選のチケット払込が明日までとなっています。 私は先週の金曜日に払込してきました。 そこで気づいたんですけど、チケット代が上がっていました。 私は毎回S席を申し込むんですが、たしか、Highway Xのときは9800円…

最近読んだ本

稲葉さんソロライブを見たあとは本を読みまくっていました。 僭越ながらちょっとご紹介。 本当はごはんを作るのが好きなのに、しんどくなった人たちへ 作者:コウケンテツ ぴあ Amazon 「ご飯作りがしんどい」これは誰しもあるあるだと思います。 料理研究家…

Kohshi inaba LIVE2023~en3.5~

2月1日と2日、横浜アリーナで行われた稲葉さんのソロライブ。 2日の公演はライビュと配信も行われました。 今回は稲葉さんのソロライヴ発表の日からライビュと配信も決定していたので迷わず配信を選択。 Highway Xの時は公演間近になって配信決定したけど、…

1月のまとめ

手元での支出は42898円でした。 細かくはわけてないので期間の総額です。 1月5日から2月2日まで。 私の給料が5日払いなので前日を締め日にしています。 今回は3日に給料だったので2日締めですね。 一応今月からは 「食費」「嗜好品費」「日用品費」と分けよ…