うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜もまた眠れない

あぁ 今夜もまた ぼくは 眠れない という德永英明さんの曲がありますが。(アルバム「REALIZE」) 50歳を過ぎて、いよいよ更年期の症状がではじめました。 それ以前にもほんとにごくたまにではあるんですけど、寝付きが悪いな、と思うことはあったんです。 …

3/19 福岡PayPayドーム

福岡ソフトバンクホークスVS阪神タイガース オープン戦。 数年ぶりに野球観戦に行って来ました。 ホークスのマスコット「ふうさん」ってまだおったんや。 私がとった席は「3塁側ベンチサイドシート」。わりと前の方でした。 着いたときには阪神の選手達が練…

スマホはあくまでもサブ

先月からリベ大両学長の生放送を毎日見ています。 だいたいあとから見返す事が多いのですが、休みの日には最初から最後まで。 そこで学長さんがおっしゃられていることが、 「家計管理はPCで。スマホはあくまでもサブ。PCが使えないときに使うもの」。 小金…

34年目もお世話になります!&再始動!

B'z

昨日、B'zファンクラブの会員継続費を払ってきました! 在籍34年目になります。もうね、おふたりが活動されてる以上、ファンクラブがある以上はずっと居続けますのでどうぞよろしくです。 そしてなんと!ビックリするお知らせが。 TMG再始動!わーい。パチパ…

SNSのアプリを消して

増えた時間で以前から見たかったアニメやドラマをアマゾンプライムで見ています。 昨年話題になってた「推しの子」ようやく見ました。 1話が90分もあって驚きましたが、見始めるとあっという間に見終わっちゃいました。 個人的には有馬かなのキャラクター好…