うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

最近買った美容系

ヘアケア関連です。

 

髪の毛の老化予防には白髪染めだけではなく日焼け止めも必要だと知って。

 

いい香りです。効いてるのかは正直わからんけど。これに帽子必須。

 

先月1000円引きになってたので。

今現在はDHCのカラートリートメントを使ってます。

それを使い切ったら。よく染まると評判だったので。

 

速乾タイプとはいえ普通に触ったら手につきますw

 

通勤途中にヘアサロンができていたので、一度は染めに行ってみようかなぁと思います。

あとはどこまで効くかわからないけど頭皮マッサージ

 


www.youtube.com

 

うちの夫が地肌が見えるくらいの薄毛だったんですが、適切に医薬品を使い、マッサージをしたらフサフサになってきたので、ほほぉやっぱ効果はあるんだなと思ったんです。私にもそれがあるといいな。

 

先月から会社の身だしなみ規定が緩くなって、ネイルOKになりました。

それまで爪は透明の美容液を塗ってましたが、薄いピンクにしたらそれだけでテンション上がります。(私は事務系だからできているのですが)爪が綺麗っていいね。