うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

3/30 タマホームスタジアム筑後

福岡ソフトバンクホークスVS阪神タイガース ファーム。

実ははじめて行きました。

 

f:id:hibimit178:20240401144503j:image

応援グッズを身に着けて。

 

f:id:hibimit178:20240401144546j:image

 

我が家からはおよそ40分程度で到着します。

まわりは田んぼがある野球場です。


f:id:hibimit178:20240401144542j:image

 

内野指定席Bからはこんな感じ。

この日はショート山田選手がスタメン!


f:id:hibimit178:20240401144538j:image

 

諫早の子、野口選手。


f:id:hibimit178:20240401144550j:image

 

3塁側は左バッターのファウルボールがよく飛んでくるので要注意。

高寺が打ったファウルボールを旦那がキャッチ!

ファウルボールは基本もらえるみたい。

 

試合は残念ながら負けましたが、先発の富田投手は7回3失点とまずまず。

浜地投手はまだまだですね。育成の松原投手はエラーに足をひっぱられましたが、まあ良かったと思います。

(バント処理の際、一塁にベースカバーいないとか、一軍じゃありえないプレーでした。連携どうなっとんねん)

 

この日はビジターデーということで、阪神のマスコット、キー太が来てました。

キー太、可愛かったなぁ。

今度は今月末に行くんですが、球場めしも買ってみようかな。


f:id:hibimit178:20240401144554j:image

 

少しして届いた応援タオルとFCの冊子。

毎日のように阪神の試合が見れるのはとても嬉しい。

アレンパしよう!絶対!