うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

ヤクルト3連戦

正直、3連勝できるとは思っていませんでした。

特に昨日は。

死球にボークで失点してしまうし、ヤクルトペースだなぁと。

前日の試合も取ったら取られるの展開だったので勝てれば儲けもんだと。

それが3連勝ですから。

 

いやぁ強すぎて怖いくらいです。

今日からの巨人3連戦。巨人調子良さそうだもんな。桐敷がんばれー。

 

そしてプロ野球aiで特集までされちゃうし!

 

 

はい。予約入れちゃいました。この雑誌買うのどれくらいぶりだろう。

てか、まだあったのね。

いつだったか出た「Vやねん」はまだ待って欲しい。

シーズンは長い。何があるかわからん。有頂天にならずに・・。

 

神宮球場、ヤクルトファンと阪神ファン、真っ二つのようでしたね。

関東は東京ドームも横浜スタジアムもそうで、熱い方が多いのかな。

神宮大盛り上がりでテレビ観戦していて嬉しい限りでした。