うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

首位陥落

DeNAとの3連戦は勢いの差を見せつけられているようでした。

 

Twitterでは岡田監督への批判が凄かったですが。

(テルが2軍に落ちましたし)

3連敗以上するのも今期初ですが。

 

長いシーズンはいろんなことがあります。

 

暗黒時代を知ってる人、Vやねんを逃したのを知ってる人、わかるよね。

 

勝ってないと試合見ていてもつまんないです。

相手のいいところばっかり見せられて、不快でしかないです。

なんや関根、腹立つな!宮崎打ちすぎやろ!

(でもふたりともオールスター投票しました)

でも、交流戦前は相手チーム、ファンがそう思っていたんだろうなぁ。

 

2位に落ちたとはいえ貯金はじゅうぶんです。

来週からまた1試合1試合応援していきます。

 

侍ジャパンオフィシャルで購入したトートバッグがようやく届きました。

 

f:id:hibimit178:20230626122057j:image

 

これの湯浅バージョンも届いています。

使いたいけど、ここのところ雨ばかりなんですよねぇ。