うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

チケット代

B'z LIVE-GYM Pleasure2023-Stars-のFC枠当選のチケット払込が明日までとなっています。

私は先週の金曜日に払込してきました。

そこで気づいたんですけど、チケット代が上がっていました。

 

私は毎回S席を申し込むんですが、たしか、Highway Xのときは9800円だったような・・。たぶん。今回は12000円。うちは二人分なので手数料諸々入れて25000円近くになりました。

 

今回はバーミリオン枠でプレミアム席があったり(FC枠でもありました)、VC席があったり(スタンド一列目らしい)。プレミアム席はさすがに高い。29000円。グッズつきとはいえ。

 

私はSS席すら申し込んだことがないですし、S席が取れれば大満足。(今まで変な?席になったことがない)そりゃ近くでみたいなとは思いますけどね。

初期の頃にめっちゃ近くで見たので。

あまりのカッコ良さにこの世のものとは思えませんでした。

 

友達が落選しまくってたけど2次で取れるといいな。

 

あと私としては席がどうこうよりはとにかくライヴに参加できるのが重要。

ライヴに行けないのが絶対に嫌だ。

 

9月のペイペイドームはかなり暑いと思います。

思い出されるHINOTORIツアー。もう暑くて暑くて次に夏のドーム行くときは絶対にジーンズはやめとくと心に誓いました。

 

なんかラルクのチケットがどうしたこうしたとニュースになっていましたが、アリーナ席じゃないのにアリーナ席として売った?みたいな。

手違いなのかなんなのかわかりませんが。

 

そういえばPresent X応募しました。Tシャツですけど。

200名様新曲MVご出演ということは新曲がツアー前に出るということなのか?

サポメンはHighway Xのメンバーが引き続きやってくれるのも嬉しい。

 

会報まだ読んでない。読まなきゃ。

ではでは(^_^)/~