うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

いつまで元気かわからない

節約貯金に勤しんでいる私ですが、ここのところよく聞く有名人の死去のニュース。

笑福亭笑瓶さんは急死のようでしたし、CCBの笠浩二さん、俳優の渡辺徹さんなんかはなんと60代前半での死去。

 

なんだか不安になってきます。

自分はもっと生きる気でいますが、あと10年も生きないかもしれない。

実際、身近にも急死した人います。

本当につい数日前まで普通にしゃべっていた人がある日突然なんですよ。信じがたいです。

 

過度な節約はしてませんが、

会いたい人には会いに行こう。好きなアーティストさんが元気に活動されているうちに観に行こう。そう思います。

別れは突然ですもん。

 

まあできる範囲で、ですね。

自分の未来も大事ですから。

 

高校生の頃、TM NETWORKとともによく聴いていたのが杉山清貴さん。

オメガトライブの頃もテレビでよく見てて「都会の男の人だなぁ」なんて思ってましたが、ソロになってから断然好きになりました。

さよならのオーシャン」がけっこう衝撃的で。

どことなく優男に見えていた杉山さんが、力強くなってる!みたいな。(何目線)

 

当時、繰り返し繰り返し聴いていたアルバムがデジタルリマスター版で発売されていたので買いました。

 

今でも全曲歌えます。

YouTubeで杉山さん関連の動画見てるとコメントで「ドライブでよく聴いてた」とか恋愛のお話とか素敵な思い出満載で。

私は学生だったので普通に家で聴いてましたw

 

オメガトライブも杉山さんソロもデジタルリマスター版が続々と出てるんですね。

知らなかったけど。全部買うのはちょっと無理なので、一番聴いてたこのCDだけ。

あとはレンタルで借りようと思います。

寝る前に聴いたりするととても良い時間が過ごせます。(個人の感想)

杉山さんのコンサートにも一度は行ってみたい。

 

ではでは(^_^)/~