うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

結局は昔に戻る

今日はglobeのベストを聴いています。

keikoはやく復活しないかなぁと思いますが、ゆっくりゆっくりね。

 

最近よく思うんです。

ちょいちょい他のものにも興味を持ったりしてそっちに行ってみても、やはり昔から好きなものに戻るなぁと。

長続きしないんですよね。

将棋ももうそれほど見なくなったし、アニメも見てない、ちょっと好きだった声優さんにも興味がなくなった。

ALTIMAのボーカルの黒崎真音さんが亡くなったのをつい先日知りました。びっくり。ご冥福をお祈りします)

年とともに持続力もなくなったのか。

 

で、結局帰るところは昔から好きだったこと、もの、ひと。

これらのものたちとこの先もともにしていきたいです。

 

なんかこう書くと新しいもの見つけないのか興味を示さないのかと思ってしまいますけどね。

 

昨日、KindleUnlimitedで読み終えました。

 

 

眠れない時には無理に寝ようとしない。

眠くなってからおふとんに入る。

 

片付け、お金の本を中心にKindleUnlimitedで読んでいましたが、だいぶ読んで、自分なりに「これ持っておけばOK」と目処がついたので、雑食に読むのはやめて、KindleUnlimitedも退会しました。

また読みたいものがあったら入ろうと思います。

たしかね、今入ると安いんですよ。たぶん。

 

勝間和代さんの新刊とYouTube「倹者の流儀」のくらまさんの本を読みたいな。

節約系YouTuberはくらまさんとがまぐち夫妻さんのチャンネルが好きです。