うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

34年目もお世話になります!&再始動!

昨日、B'zファンクラブの会員継続費を払ってきました!

在籍34年目になります。もうね、おふたりが活動されてる以上、ファンクラブがある以上はずっと居続けますのでどうぞよろしくです。

 

そしてなんと!ビックリするお知らせが。

 

f:id:hibimit178:20240309110107j:image

 

TMG再始動!わーい。パチパチパチ。

 

2004年にシングルとアルバムリリース、ツアーも行ったTMG

ツアー行けなかったけどDVDは持ってます。

 

お父さん的な松本さん、面倒見が良さそうなジャックお母さん、やんちゃな息子のエリック。当時はクリスというドラマーさんでした。串かつがお気に入りだったかな。

今回はドラマーは誰なんだろうな。個人的にはブライアンティッシー希望!

(前回はアルバムには参加してました)

 

再始動後は全国ツアーも行うということで!

稲葉さんには7月に会いに行けるけど、まっちゃんに会いに行きたいので詳細を楽しみに待ってます。