うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

静かな環境で優雅に暮らす

先週と今週は日中ひとりの日が数日あります。

 

この前は久しぶりにテレビにつないであつ森やったり。

 

久しぶりすぎて住人にびっくりされた。

 

f:id:hibimit178:20230831145042j:image

 

中古で買った本が届いたので座椅子に座って読書したり。

YouTubeでカフェBGM流しながらだと、なんとも優雅な気分になります。

杉本師匠の本はとても読みやすいので、スラスラと読めます。

 

うちのアパートは一般道からはずれたところにあるので、非常に静か。

田舎あるあるで車がないとどこにもいけないですが、環境はとても良いと思います。

 

昨日私が師匠と呼んでいるメンタリストDaiGoさんの動画でオススメされていた本をKindleでポチりました。

 


www.youtube.com

 

 

 

成長マインドセットで人生を進んでいきたいものです。