うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

この先10年

中野拓夢選手の応援グッズを買いました。

 

f:id:hibimit178:20230814210849j:image

ここにはないけど、タオルもあります。

来年度の阪神公式ファンクラブにも入会したし、甲子園の試合見に行けたらいいな。

 

あと10年くらい応援できたらいいなと。

中野選手は現在27歳。10年後は37歳。

鳥谷敬さんを尊敬しているそうなので、それくらい長く活躍してくれたらな・・。

もしかしたらFAで東北行っちゃうかも?

それでも現役時代をずっと応援していけたらと思っています。

 

10年後も私が生きていたらね。

生きていたら老後に入ってるな、うん。

10年後も元気に働けていますように。

 

私の資産は減ったけど、中野選手に僅かなインセンティブは入る。

(すぐ金のことを言う人。(^_^;))

 

f:id:hibimit178:20230815195921j:image

白バラってすっごい可愛い。

お花のサブスクをお試しで1ヶ月やってみましたが、その辺のスーパーで購入できるお花の内容とそんなに変わらなかったので、お試し期間でやめました。