うたおうマイライフ

すべてはスタイル、飛び方次第!50代主婦の日々のあれこれ

整腸剤とビタミンC

サプリメントというものはほとんどとってきませんでした。

 

女性なら鉄分が必要になる。

家でも職場でもPCをよく見る。目を使うのでブルーベリー系が必須?

 

とかまぁいろいろな必要成分があるんですが、いまだあまりやっていません。

 

しいていえばこれくらい。

 

f:id:hibimit178:20231218190300j:image

 

ビオフェルミンは常備薬として置いてあります。

以前、胃腸炎をやったとき、病院に行ったら出された薬がビオフェルミンで、これが一発で効いて、それ以降常備。

そしてある日突然旦那がとりはじめた。整腸剤は毎日摂取しても大丈夫とかなんとか。

 

ビタミンCは肝斑に効く薬を飲み終えてからとってます。

こちらの動画を見てから決めました。

 


www.youtube.com

やっぱりね、薄くできるものなら薄くしたい、シミ。

最大6錠なんですが、私はお昼に2錠服用にしてます。少なっ。

いやほらビオフェルミン飲むし、あれこれごっちゃに飲んでいいのか不安で。

 

あと、肌が白くなるらしい?とかで無塩のトマトジュース飲んだりしてます。

私はカゴメだけど、デルモンテの方がトマトが濃い感じかな。

あとは旦那が青汁飲んでますね。私は飲んだり飲まなかったり。

50歳過ぎていろいろ気にするようになったのかな。

 

マインドセットの本を読み終えて、現在読んでます。

やはり揚げ物はよくないらしい。

ポテトチップス大好きだけど、食べる頻度を減らしました。

(まったく食べないはできない)